2015年11 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« 特別国会を終えて | メイン | 「所得再分配」としての社会保障制度 »

2009年9 月20日 (日曜日)

コメント

桜井淳

中塚様

ご当選おめでとうございます。
選挙前、弁慶果樹園で握手しました。確か前日でしたね?

もちろん、その前から名刺の交換はしていますが・・・、ご記憶にはないでしょう?

今回の民主党政権、大変期待しております。
脱官僚、天下り廃止・・・大変結構ですね?

さて、自民党の皆さんと民主党の皆さんとの違い・・・、私のイメージでは、自分自身で考え、そして自分自身で情報発信がキチンと出来るか出来ないか?
その違いが大きいですよ。勉強しているか?していないか?自己主張を大きな声で言えるか?言えないか?の違いですよね??

その点、中塚さん、申し訳ないけど、まだまだイマイチ感ありますよ。

ブログはタイトルからして有権者に読ませる意識がないでしょう?あれじゃ、たくさんの人が読まないでしょう?

地元のお祭りに来てくれて悪い気はしないけど・・・、我々は民主党にそんなことを期待していない。
この国をどう、改めてくれるのか?そこの部分に地元選出の議員さんがどう関わるのか?です。
大いに期待しています。民主党の改革にどんな立場でどう関わるのか?
それをブログで教えてください。

それと、ブログの記事は、公式サイトの見え安いところに、毎日(必ず毎日)、更新情報を入れてください。
その程度のことはしっかり行なって、日々の活動を知らしめるのが国会議員たる責任でしょう?
時間は大して掛かりませんよね?

そして、議員が毎日の活動をしっかりとネット上で公開していくことを風潮とするようにもっていくこと・・・これがあの可笑しな公職選挙法を変えようとしている民主党の議員のあるべき姿ではありませんか?

もう、その程度のことが出来ていない議員なんて当選できないような時代にして行きましょうよ。

中塚さんが「さすが!!」と思われる議員さんでありますように期待しております。

このコメントが公開されることを期待しています。
もちろん、私の実名を公開してくれて構いません。

この記事へのコメントは終了しました。

公式ウェブサイト

プロフィール


  • 中塚 一宏
    (なかつかいっこう)

    一般社団法人 自然エネルギー推進会議 理事兼事務局長
    株式会社 中塚総合研究所 代表取締役
    SBIホールディングス株式会社 取締役(社外)

    前内閣府特命担当大臣 元衆議院議員

    昭和40年生まれ
    49歳

    京都大学卒業後、新進党、自由党政策調査会事務局を経て、平成12年衆議院議員初当選。

    ◆家族

    長男
    長女

    ◆趣味
    水泳 クラシック鑑賞
    学生時代はロックバンドのボーカル
    スヌーピーグッズ収集

フォトアルバム
Powered by Typepad